百均の丸いシールで

無限に 広がる 丸だけシールで

クリスマスリースです
a0290300_10352630.jpg

[PR]

by onorionozato | 2012-12-11 10:36 | Comments(26)

Commented by ファンシー at 2012-12-11 12:18 x
丸だけシールで可愛く出来ましたね~~
↓のお地蔵サンタさんも可愛くて素敵だわ!
色々工夫されて沢山できてますね~

とっても楽しみにしていま~す!
Commented by おのり at 2012-12-11 12:33 x
ファンシーさんへ

丸だけシールの たくさ~ん出来ているの み~んな違うの
楽しくて 飽きません ラメノリの乾きが 待ち遠しいのです
Commented by aki-milk at 2012-12-11 13:26
ありがとう~~
届きましたよぉ^^
カワイイね(#^.^#)
Commented by 芳子 at 2012-12-11 13:43 x
あぁいいですね
真似っこして作らせてくださいネ~

光が当たると
キラキラ輝いてとってもきれいですね~。
Commented by sibu at 2012-12-11 14:22 x
ありがとうございました (#^.^#)
飾ってありま~す ♪
色は変わるでしょうが、真似させてもらいま~す。
Commented by jyuntonana at 2012-12-11 17:30
凄いアイディアですね~!
↓のお地蔵様もクリスマス楽しんでいますね。
私には失敗にみえませんけど~。
Commented by とくちゃん at 2012-12-11 17:36 x
アイデアがいろいろ生まれてきますね!

食いじはってる私には、一瞬美味しそうなせんべいに見えました!(笑い)
Commented by onorionozato at 2012-12-11 18:22
あきちゃんへ

届きましたか~
色んなバージョンで 誰に何色か まったく
わかんないわ
Commented by onorionozato at 2012-12-11 18:27
芳子さんへ

リボンの色も 色々で 今まであったのを 使いました
百均ばかりでなく 文具やさんのも買うと
すごい 種類になるのよ
全種類もっているかも知れません
遊んじゃっています
Commented by onorionozato at 2012-12-11 18:29
しぶさんへ

しぶさんには 少し大人カラーだったかしら
派手派手もあります
楽しんでね
Commented by onorionozato at 2012-12-11 18:32
ななさんへ

今日家に見えられた方は お地蔵さん そのまま
真似て行きましたけど 楽しかったかなあ
見本 みれば やっぱり そうなるのね
Commented by onorionozato at 2012-12-11 18:35
とくちゃんへ

言われてみると 本当だね
草加せんべいに似ているわ
とくに 右のが 美味しそうだね
あらあら 何言ってるんでしょう
Commented by 里のまま at 2012-12-11 21:50 x
アイデアの宝庫のようなリースに吃驚
思わず顔を近づけてみてしまいました。
美味しそうな草加せんべい^^
下のお地蔵様も、可愛い!!バックは2枚ともいいなぁと
思って、何所が失敗なのか解らないわ。
Commented by おのり at 2012-12-11 21:56 x
里のままさんへ

こんな 有るものを 貼って遊んでばかり居ると
絵に 戻ると 描けなくなるんですよ
どうしょうも ないですね
Commented by kuma-mitu at 2012-12-11 22:27
おのりさんのぶくぶく湧き出るアイディアに センスの良さもう脱帽!
つぎは何が出るか楽しみ(^^♪
Commented by おのり at 2012-12-11 22:45 x
くまみっちゃんへ

まぁ ぶくぶくとあわぶくみたいね
ちっとも 絵が描けません
Commented by 案山子 at 2012-12-11 23:04 x
↓お地蔵サンタさん 可愛い~!
ほんとにおのりさんのアイディアに脱帽です
リースもそのまま掛けられそうね
Commented by やまやのん at 2012-12-11 23:22 x
とっても良かったわあああ~~~。
嬉しい!
アイデア満載ですね。\(^o^)/
Commented by yukkomama at 2012-12-11 23:26 x
シールがいっぱい残っているので
アイディアちょっと頂きますが・・・いいかしら?
最近は真面目に筆を持たなくて・・・の私です
Commented by guuchan at 2012-12-12 07:37 x
おのりさんはセンスとアイディアの泉をお持ちなのですね。
里ままさんじゃあないけど、
顔を近づけてみましたよ^^
 えぇ!草加せんべいがどこにあるの?
と上に下にスクロールして探し回りました(^^ゞ
Commented by ふつうのおぢさん at 2012-12-12 07:46 x
カワイイですね!

落款もアルファベットでクリスマス仕様ですか?

それにしても、シールでリースなんて、どこからそのアイデアが浮かぶのか不思議です。
Commented by onorionozato at 2012-12-12 11:22
案山子さんへ

このアップしたのは 少し地味に見えますね
リボンにより また違ってきます
また別口を アップしますね
Commented by onorionozato at 2012-12-12 11:24
やまやのんさんへ

まーるく 円を描いて 何かを貼れば もう大丈夫
キラキラさせて クリスマスっぽくなるんです
Commented by onorionozato at 2012-12-12 11:26
yukkomamaさんへ

良かったら どうぞ
こんな事ばっかりやっているから
絵の描き方 忘れました
Commented by onorionozato at 2012-12-12 11:28
ぐうちゃんへ

草加せんべいに 見えるでしょ
カラメルカラーが おいしそうな色になっちゃった
Commented by onorionozato at 2012-12-12 11:32
ふつうのおぢさんへ

百均は 絵手紙の宝庫です
古希を迎えても 心が 少女のままです

落款は 焼津にある 老舗の和菓子屋さんの社長の
手作りを 頂いた物です
忙しい方ですのに ほんとうに感謝です