丸いシールで お遊び

雪だるまが おっとっと

暮れに 地域の 老人会 で

遊びました
a0290300_1385139.jpg

[PR]

by onorionozato | 2013-01-13 13:08 | Comments(25)

Commented by qp-i-hiyori at 2013-01-13 13:28
QPです♪
これ可愛いし楽しいですね~
私も真似させてくださいね(^^♪
Commented by onorionozato at 2013-01-13 13:42
QPちゃんへ

雪だるまか お地蔵さんか解んないね
Commented by ふつうのおぢさん at 2013-01-13 15:15 x
雪だるまが楽しそうに玉乗りしてる!

だるまさんたちの楽しさが伝わってきます!

動きのある絵になっているから余計に見る者を楽しませてくれますね。
Commented by たまも at 2013-01-13 15:37 x
こんにちは。
丸いシールを上手に使ってこんな可愛いの作れるなんて
おのりさん凄いわ。
お顔がもう何とも言えない可愛いね。
それにお手手もマフラーもグッドです。
しかし、シール使ったとは言え手が込んでいます。
背景が黒いのが効果的だね。
Commented by 里のまま at 2013-01-13 15:40 x
この雪だるま可愛い!!
動きがあって、楽しくなりますね。
まるシールでここまで遊べるおのりさんの才能に敬服よ。
Commented by 芳子 at 2013-01-13 15:56 x
あっ楽しそう
まねっこさせてくださいネ~
丸いものって心も丸くなります(笑)
Commented by ファンシー at 2013-01-13 16:02 x
凄い凄い!
丸シールで遊び心一杯ですね。
私も真似っこしょうかな~~~
自分では とても思いつかないなぁ~
Commented by emiko4469 at 2013-01-13 20:06
かわいいですね~~
発想がおもしろいです
さすがおのりさん
Commented by Jump at 2013-01-13 20:23 x
小2の孫が毎日「かさこじぞう」を読んでいました。
私は「読み声カード」にサインをする役目!

この絵を見て「彼らをこんな笑顔にさせたいな~」とおもいました。
ホントに温かいおのりちゃんのハートだね~~~。
Commented by onorionozato at 2013-01-13 21:24
ふつうのおぢさんへ

こんなの 貼り 貼りして 遊んで
如何にも のんびりと ほのぼのと 
幸せそうでしょ
本当に そうなんです 
実は 風邪が まだ 後引いて辛いのですけど
Commented by onorionozato at 2013-01-13 21:28
たまもさんへ

丸いシールって 結構遊べるの
本当は 六地蔵さん 赤い傘つけて
急に 玉乗りにに してしまいました
Commented by guuchan at 2013-01-13 21:30 x
心がほぉ~と柔らかくなるような貼り絵ですね♪

 おのりさんの心と頭の中の引き出しを覗いてみたいわ。
楽しいもの、美しいものがぎっしり詰まっているのでしょうね♪
Commented by guuchan at 2013-01-13 21:31 x
心がほぉ~と柔らかくなるような貼り絵ですね♪

 おのりさんの心と頭の中の引き出しを覗いてみたいわ。
楽しいもの、美しいものがぎっしり詰まっているのでしょうね♪
Commented by onorionozato at 2013-01-13 21:32
里のママさんへ

丸いシールも とっても色数が 揃っています
まだ 全種類ではないのですけど
以前 鯉のぼりの鱗も やって見ました
でも 失敗
Commented by onorionozato at 2013-01-13 21:34
芳子さんへ

やって見て見て!
違う人がやったら また違うものが出来ると思います
Commented by onorionozato at 2013-01-13 21:36
ファンシーさんへ

大丈夫よ 白いのだったら
すぐに 雪だるま が出来ちゃいます
Commented by onorionozato at 2013-01-13 21:40
えみこさんへ

笑っちゃうでしょ
こんな 簡単なのでも お年寄りには
細かいシールを 剥がすだけで 剥げない剥げない
工夫は 出来ず やっぱり 真似っこでした
Commented by onorionozato at 2013-01-13 21:42
ぐうちゃんへ

風邪の治りが 今一で 頭が 回転しないのよ
何でも 元気が無いと だめですね
Commented by onorionozato at 2013-01-13 21:46
jnpuさんへ

家にも 小2の孫がいますよ
じいじが ずっと 絵本をプレゼントしていましたが
楽しんで 居たのかしらね
同居じゃないから
Commented by sibu at 2013-01-13 22:51 x
温か~い (#^.^#) おのり流ですね ♪

寒さも吹っ飛びました !
Commented by aki-milk at 2013-01-14 08:41
わぁ~~カワイイね^^
シール使いが上手いよね・・・
Commented by おのり at 2013-01-14 10:35 x
sibuさんへ

そうですか~
おのりカラ~が 出ていますか
Commented by おのり at 2013-01-14 10:37 x
aki-milkさんへ

かわいいでしょ
また遊んでみますね
Commented by スケルトン at 2013-01-15 14:46 x
雪だるまが、おしくらまんじゅ
してるのかな?ポカポカして解けちゃいそう

丸いシールで貼り付けるなら
スケルトンにも出来るかな?
Commented by onorionozato at 2013-01-15 19:12
スケルトンさんへ

出来るよ出来るよ
昨日 家に遊びに来た人
楽しんでいきましたよ