置物 ふくろう

一羽の ふくろうを 色を変えて
a0290300_1931787.jpg

[PR]

by onorionozato | 2013-02-09 19:31 | Comments(20)

Commented by kuma-mitu at 2013-02-09 20:33
わたしの人生 デコボコだった
この先は 平らがいいな(^。^)
Commented by 芳子 at 2013-02-09 20:45 x
人生いろいろ~

主人とは小4から隣同士
結婚して50年。。。長い人生を
一緒に歩いてきました
共通の昔話ができます

フクロウの絵が描きたいけど
難しそうですね・・・。

右のフクロウさんの目
愁いをおびていいなぁ(笑)
Commented by onorionozato at 2013-02-09 20:55
kuma-mituさんへ

今考えると あんまり デコボコ していなかったのかなぁ
平坦なのかも知れません 
これからも 平らで居て欲しいわね
Commented by onorionozato at 2013-02-09 20:58
芳子さんへ

まぁ~ お隣同士 ですか
お話が ぴったしですね
何もかも 知り尽くして 安心ですしね
フクロウも シリーズで 描いたら 楽しそうですね
Commented by sibu at 2013-02-09 21:22 x
我が人生は、結構山あり谷ありだったようで~す (#^.^#)

ですから、面白かったのですよ ♪♪

Commented by とくちゃん at 2013-02-09 23:04 x
平らな人生なんてなかなか望めない!

だったら楽しまなきゃね!

凹の後には必ず凸があることを信じて・・・

夫婦フクロウ?表情がいいですね!
Commented by wreath-y at 2013-02-09 23:23
フクロウに限らず顔の表情を捉えるのがお上手なのですね(^^);
苦手なので克服しなくては!!
Commented by やまやのん at 2013-02-09 23:28 x
ふくろうさんもいろいろ描けますよね。
眼が生きてますよね。
ホント!
いい加減平らな人生にならないかなあ~~~。
Commented by ふつうのおぢさん at 2013-02-10 06:21 x
人生、山あり、谷ありだからこそ楽しいんだと思います。

まっ平らだったら、楽かもしれないけど、楽しくないような気がします。

フクロウさん、良い表情をしていますね!
Commented by doraneco3 at 2013-02-10 08:31
ぱっと、観たとき思わず ”お~”と声が出てしまいました
こういゆう厚手の紙はなんという紙なんですか?
Commented by onorionozato at 2013-02-10 09:56
sibuさんへ

長い 人生ですもの
平坦て 有りえませんよね
それが どんなに 苦しくても
如何に じぶんを 成長させてくれたものか
味わい深く してくれるものですね
Commented by onorionozato at 2013-02-10 10:02
とくちゃんへ

8年 絵手紙を 出し続けさせて 頂いた 老人に
お前は 浮き沈みの 無い良い人生しているなぁとか
JAの旅行などで 知らないおじ様たちが宴会で 
席が 傍での会話 
あんたは 満たされた顔した人だね~
そういわれたり
ご苦労無で 今まで来ているんだ~
幸せなんだね とおもったものです
Commented by onorionozato at 2013-02-10 10:05
wreath-yさんへ

ふくろうって 置物だったり お手玉風だったり
絵は もちろん
端から描いて いったら どれくらい 描けるでしょうね
いつか やってみたいです
Commented by onorionozato at 2013-02-10 10:08
ふつうのおぢさんへ

苦労は 人間を 深くしてくれますね
苦労を 顔に出さず 苦労無の顔が 出来たらいい
様々名事から いっぱい学びたいです
凹も 楽しんでしまいましょう
Commented by onorionozato at 2013-02-10 10:11
doraneko3へ

此のはがきは 特別支援学校の 生徒が 漉いたものです
あまり 大量には 無いので あると ほとんど
買い切ってくるのですが 少なくて 大事に使っています
Commented by onorionozato at 2013-02-10 10:14
やまやのんさんへ

ふくろうさん 良いモチーフですね
これは 実際 あまりカラフルではなく
おじさんぽい ふくろうさんでした
色を変えて 男女にしたの
Commented by ばあら at 2013-02-10 15:11 x
先日は有り難う??
辛さがないと楽しさもわからないものね
Commented by おのり at 2013-02-10 15:30 x
ばあらさんへ

先日は 有難うございました
久しぶりで うれしかったですね
次回は 椿展の日 
お待ちしていますね
Commented by たまごぼ~る at 2013-02-11 05:37 x
うわ~~~
ふくろうの好きな私にはたまらない絵ですヽ♡(o・ェ・o)♡

人の生きる道は、色々なことがあってこそ、生きてると感じるのかもね。
Commented by onorionozato at 2013-02-11 10:06
たまごぼ~るさんへ

たまごちゃんは ふくろう好きでしたね
あの 日本画 素敵に 描かれていましたね
人が 生きて居るって 大少 何かと有るものですよね
試されて 居るのかな みんな 学びの素なのですね