てるてる坊主に ありがとう

またまた お目目を 付けたけど

可愛いリボンを 付けたくて
a0290300_1955352.jpg


a0290300_19561493.jpg

[PR]

by onorionozato | 2013-05-12 19:56 | Comments(20)

Commented by jyuntonana at 2013-05-12 20:28
おのりさんのテルテル坊主のお蔭で
今日は綺麗な青空になってくれましたね♪
私は気持ちよく駅ちかウオーキングが
出来ましたよ(^^)
Commented by onorionozato at 2013-05-12 20:36
ななさんへ

雨も 必要なだけ降って呉れて
稼働するときには やはり晴れた方が
いいわよね
明日は歩くわ 早朝なので
夜に響くのよ 早寝になると 絵手紙が
描けなくなります
週に3日歩けたらいいかな
Commented by ファンシー at 2013-05-12 22:33 x
今日は全国的に五月晴れでしたね。
テルテル坊主さん願いを聞いてくれて良かったですね。

今日のテルテル坊主も とっても可愛いわ!
Commented by やまやのん at 2013-05-12 22:51 x
良いお天気になりましたね。
てるてる坊主のお陰?
だんだん可愛くなりますね(笑)
Commented by ふつうのおぢさん at 2013-05-13 05:33 x
おのりさんのテルテル坊主のおかげで快晴でした!

親子三人仲良く&恋人たちも幸せいっぱい!!今日も晴れて暑くなりそうです。
Commented by 芳子 at 2013-05-13 06:51 x
リボンに鈴をつけて
とってもおしゃれね(笑)
おめかししたので
さぞかしいいお天気に

こちら今日も暑くなりそうです。
Commented by gabaichibityan at 2013-05-13 08:13
九州も晴天ですよ〜
とっても可愛い てるてる坊主さんですね〜
リボン 私には思いつかないことです
Commented by onorionozato at 2013-05-13 12:58
ファンシーさんへ

今朝のウォーキングは 早く体が
暑くなりました
早朝ですが 晴れて 気持ち良かったです
Commented by onorionozato at 2013-05-13 13:00
やまやのんさんへ

てるてるちゃんのお蔭?
そうかな 少し暑め
体が だるいです
暑さに 慣れていかないと しんどいですね
Commented by onorionozato at 2013-05-13 13:05
ふつうのおぢさんへ

朝の歩きも 起床から 家に着くまで
二時間近く 掛かっているようです
山道 目に飛び込む 植物が きれいです
また 晴れてくれて 助かります
無理なく 週3日が 目標ですが
Commented by onorionozato at 2013-05-13 13:07
芳子さんへ

りぼんが 楽しいです
鈴を 通すのが 大変でしたが
コツを見つけて もう簡単です
Commented by onorionozato at 2013-05-13 13:09
がばいちびちゃんさんへ

リボン買い出すと つい目についたの
欲しくなりますね
あとは 生徒さんが 自由に使って
くれたらいいかな
Commented by 案山子 at 2013-05-13 18:07 x
あした天気になぁ~れ・・・は~~い 晴天で暑かったよ~
ほんわかなてるてる坊主さんに感謝~~
Commented by guuchan at 2013-05-13 20:37 x
神戸も五月晴れでしたよ~
テルテル坊主さんたち ありがとう<m(__)m>

  テルテル坊主だけでこんなにいろいろ浮かぶなんて、、、おのりさんの頭の中はセンスとアイデアの宝庫ね♪
Commented by sibu at 2013-05-14 10:44 x
テルテル坊主にリボンが似合うとは
気がつきませんでした。
さすが、おのりさんで~す。目の付け所が
違いますよ (#^.^#)
Commented by とくちゃん at 2013-05-14 17:37 x
この笑顔は確実に晴ですね!
Commented by onorionozato at 2013-05-14 20:35
案山子さんへ

コメント返しが 遅くなって
ごめんなさいね
晴れすぎて 暑くなってしまいましたね
Commented by onorionozato at 2013-05-14 20:39
guuchanさんへ

いきなり 夏になりましたね
寒かったり 暑かったり
晩御飯食べに来た 息子は 風を
引いてました
久しぶりに てるてる坊主を描いて
楽しかったです
Commented by onorionozato at 2013-05-14 20:43
sibuさんへ

昨晩は 体が疲れて 早く休んで
しまいました
お返事を出したのに
戻ってきたのよ
何故? ぅて思うでしょ
郵便番号忘れました
なんという ドジぶりでしょう
それを 見ただけで 疲れが 更に
明日届くかな 笑ってね
Commented by onorionozato at 2013-05-14 20:47
とくちゃんへ

疲れていたけどね
今日は ちょっと うれしい
カーブスでの 計測で 体年齢が58歳になっていたよ
体脂肪も減って居たよ
歩いたせいだって
にこにこです