リサイクル絵手紙に 嵌って

絵手紙友達に リサイクルした 素敵なお便りを

下さる人が居ます

使い古しのカレンダーだったり

絵ハガキの 外のパッケージだったり

必ず自筆の絵と 沢山のメッセージが書かれているんです

感動して 誉めてさしあげると どんどん進化してゆきます

少なからず 大変影響を受けています

それで 私の作った物です

空き箱を ハガキサイズに カット

同じく空き箱の 白い水玉の 紙を貼り

コーヒー フィルターに描いた物を 貼り付けました
a0290300_10403055.jpg

[PR]

by onorionozato | 2014-05-11 10:40 | Comments(18)

Commented by ふつうのおぢさん at 2014-05-11 12:50 x
お地蔵様がコーヒーフィルターですか?

発想を変え、視点を変えると、いろんなことができますね!

楽しそうで、イイナァ!!
Commented by roku at 2014-05-11 14:26 x
色々のアイディヤを即実行ですね
崖?のような水玉模様にも色をのせていますね
お地蔵さまはさすがですねー
Commented by rringonoki at 2014-05-11 21:04
さすがだは
 リサイクルじゃなくて
進化してますよ~~~

 
Commented by やまやのん at 2014-05-11 21:35 x
あ~~ん!
面白い!!
どうしたらこんな発想が・・・。
またまた尊敬!!
Commented by MITI at 2014-05-11 23:18 x
まあ!面白いですね。
楽しそう(*^_^*)
Commented by gabaichibityan at 2014-05-12 01:12
ハガキに五体のお地蔵様 可愛いですね〜
お地蔵様の表情が なんとも 可愛い!
真似も出来ません^ ^
Commented by onorionozato at 2014-05-12 11:26
ふつうのおぢさんへ

コーヒーフィルターは なかなかの 描き味なんですよ
今に始まった事では無いのですけど
コーヒーフィルターに描くなんて 
この世界で 知りました
まだまだ 色んな御遊びが 発見出来たらいいですね
Commented by onorionozato at 2014-05-12 11:28
rokuさんへ

リサイクルは 資料に成るものが 沢山無いので
同じ物を 作れません
水玉の箱ぼこぼこのも 二枚だけです
Commented by onorionozato at 2014-05-12 11:30
りんごさんへ

片づけをしているのにね
また ゴミ集めが始まりました
片づけるまで 元気で居る事
自分に約束しなくちや
Commented by onorionozato at 2014-05-12 11:32
やまやのんさんへ

楽しいですけどね
生徒さんからも お金の掛からない
ルサイクル絵手紙を 要介護の方に教えたいと
要望が有りました
Commented by onorionozato at 2014-05-12 11:34
MITIさんへ

体調は 順調ですか
また机周辺が ごちゃごちゃになりました
Commented by onorionozato at 2014-05-12 11:35
がばいちびちゃんさんへ

本当は 六体なんでしょうが
計算無ですので 納まるだけ
行き当りばったりですよ~
Commented by guchan at 2014-05-12 16:14 x
あはは「~
六地蔵さまの五体セレクト?
表情がなんともかわいい~~

 私も交流している方でリサイクル絵手紙がとっても洒落ていて・・・
おのりさんも含めてですが、アイディアが詰まった頭脳を開いてみたいわ~~
Commented by onorionozato at 2014-05-12 19:50
guchanさんへ

まあ 六人納まらなかったと言う方が 正しいかなあはは

もしかして 同じ方じゃないでしょうね
Commented by jyuntonana at 2014-05-12 23:28
私はなんのアイディアも浮かばないので
何時も同じように筆を持って描いているだけなの。

コーヒーフィルターに描いたお地蔵様の可愛い表情が
いいわ~♪
Commented by sibu at 2014-05-13 16:32 x
おのりさんに影響を与える人もいたんだ~~(#^.^#)
自分は、多くの影響をおのりさんから頂けたらと、
勝手におもっとま~す ♪♪
Commented by onorionozato at 2014-05-13 18:59
ななさんへ

リサイクルも 見回すと 楽しい物です
ちょこっと 自分のものを 取り入れて
オリジナルに成るんですもの
書き損じの絵手紙だって 活かしましょう
Commented by onorionozato at 2014-05-13 19:03
sibuさんへ

学びは 何処にでも有ります
講座など 受けた事が無いですもの
色々と 遅れていると思うけど
全て 自分流 でもあらゆる物から
学ばせて頂いています
勿論 sibuさんからも 沢山学ばせて頂いております