和歌山に行って来ました

a0290300_15213853.jpg
a0290300_1521054.jpg
a0290300_15195240.jpg
手のひらの お星さまが しっかり 私たちの旅を

サポートして下さいました

目的は とんま化祭りの絵手紙コンクールの授賞式でした

あのような イベントを開催することの 関係者の方々の

ご苦労が 身に痛い程感じてしまうものです

本当に 有難うございました

もう一つは ブログ友達にお会い出来る事

そして 貴志川線の絵手紙列車に乗る事

しかし 余りにも 遠いし 私一人じゃ行けないわ~  が本音でした

とくちゃんに連れて行って~ と お願いしました

快く 承諾して下さり 宿泊から 乗り換え電車の時刻表の全てを

調べて下さり 私は何一つ心配することなく お出かけが出来ました

現地では たーさんご夫妻に面倒を見て頂き

それはそれは 楽しく素晴らしい二日間になりました

とくちゃんのサポートが無ければいく事も出来ませんでしたし

たーさんがいらっしゃらなかったら スムースな二日間も怪しいものでした

これも お星さまのお蔭なのかなって

えっ? ハプニングを知りたいって 声が聞こえたような

有りましたよプチ が付く物が いくつか

きっと とくちゃんが かいてくれるかな?

桜満開 桜をアップします
a0290300_15175924.jpg

[PR]

by onorionozato | 2015-03-30 15:18 | Comments(6)

Commented by ふつうのおぢさん at 2015-04-01 06:18 x
ダブル投稿ですか? コメントないほうにコメントします。(笑)

旅にはハプニングがつきもの! ハプニングのない旅は旅とは言わない!! というのがボクの考えです。

でも、やっぱりハプニングはプチくらいの方が良いですよね(笑)

大木に咲く満開の桜! イイナァ!!

新潟も来週半ばには咲くと思います。来週の週末に桜の写真を撮りに行こうかな?と思っています。
Commented by onorionozato at 2015-04-01 11:25
ふつうのおぢさんへ

アップに失敗しちやったの 削除すると
やり直し面倒くさい しょうもないですね
いい加減な人です
表彰式で おのりさんと呼ばれて
知って居る人達と笑い合いになりました
苗字がそのように読めますから
これも プチの仲間ですね
素敵な桜の写真を待っています
Commented by tajimarumi at 2015-04-01 20:41 x
私もコチラに(笑)

受賞おめでとうございます
いやしの里はコレの授賞式でいけなかったのですね
いやしの里からお誘い頂きましたよ

転勤で和歌山市に3年住んでいたので懐かしいです
お城は桜の頃行っていましたよ
でも忘れますたが~
昨年も豪快な桜を拝見しましたね
やっぱりおのりさんの桜の木はのびのびしていて素晴らしい
Commented by onorionozato at 2015-04-01 22:06
tajimarumiさんへ

これは 癒しの里のとは別なんです
こちらは授賞式は無くワインラベルになるようです
和歌山城はルミさんは思い出の地なんですね
良い所でした
桜は 今一 なんとか成らないかしらと
Commented by roku727 at 2015-04-03 14:11 x
このサクラ観ただけでもう花見行かなくて いィッ一か~~
になりそう・・・
Commented by onorionozato at 2015-04-03 19:32
roku727さんへ

そうですか rokuさんの為に咲いているよ
我が家もまだ行って居ません