人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開の桜の時期も過ぎて

孫の春休みには 私の体もフルタイム

自分の体って 結構頑丈なんだな~って

過信しては いけないよと 声が聞こえて居るような

そんな気もしないでも有りませんが

クルクルと よく体が動きます 有りがたいですね

寸暇を惜しんでと よく言いますが 私の場合は

寸暇しか無い日常は 寸暇を楽しむ にしています

切羽詰って 教材を考えなくちゃ~なんて

机に座ったとたんに 思いついたりして

まぁ  いい加減かもですね

半分 脳天気で居る方が 身を保てる秘訣

本当は 忘れっぽいだけですが
満開の桜の時期も過ぎて_a0290300_10264165.jpg


これは 戴いた菌床です

隙間無く にょき にょきと 今 一度収穫して
二度目が 育っています

満開の桜の時期も過ぎて_a0290300_1029113.jpg

ソフトバンクに行った時の事
ロボットに ジィっと 見つめられて
こちらが 目を反らしました

満開の桜の時期も過ぎて_a0290300_1032756.jpg

by onorionozato | 2016-04-22 10:32