人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地区の敬老会

此方では 77歳から 敬老会に招待されます

夫は 昨年から 仲間入り

寄合処のメンバーが 踊ったり ギター演奏したり

出し物が盛りだくさんです

今年は 見に行かなかったので 様子が 解りませんでしたが

夫の帰りが遅くて、 酔いつぶれて居たらと 戻るまで

イライラしたり 心配したりしていました

4時間たっぷり 楽しんで来たようです

飲み直しをして 早寝 私にとっては 何だか腹立たしい(笑)

なんだかんだで ちっとも更新出来なくて 済みません

今日の敬老会で頂いて来たものを 写真に撮りました

お祝い金 千円です、 そうだ今年は何人だったのかな~

絵手紙は 招き猫です
地区の敬老会_a0290300_2363238.jpg


地区の敬老会_a0290300_2365677.jpg


地区の敬老会_a0290300_2371755.jpg

by onorionozato | 2016-09-18 23:07