丸いシール

百均に行くと 丸いシールの種類が とても沢山

カラフルだけじゃなく 柄物も色々

心に 響いた物 片っ端から 籠の中へ

マスキングテープやら なんだかんだ

何時の間に 千円なんてとっくに 超えて

百均は 絵手紙遊びの宝庫です
a0290300_18441350.jpg


a0290300_18444880.jpg


a0290300_18451486.jpg


a0290300_18454620.jpg
a0290300_18461083.jpg

[PR]

by onorionozato | 2016-11-28 18:46 | Comments(20)

Commented by mayu-pc-ai at 2016-11-28 19:52
おのりさん、かわいい雪だるまちゃん
がいっぱいですね~♪
丸いシールを使って、こんなにかわいい
カードが作れるのですね。
小さい子でも楽しみながらペタペタ
出来ていいですね~♪(^^)v
100均に行くと私もあれもこれもと
結構いってしまうので気をつけています(笑)
Commented by guuchan at 2016-11-28 20:07 x
この絵手紙をいただいたときに、
発想の楽しさに嬉しくなり、写メをとってブログ友さんに
(見て、見て~~)って^^
来月のパステルアートの」教室に持っていき、
先生に見せてあげるの~
若い先生で、可愛いの大好きだから。。。
Commented by jyuntonana at 2016-11-28 20:52
百均の丸いシールでこんなに可愛い
ゆきだるまさんができるんですね~!
おのりさんのアイディアに脱帽です!
これなら孫と一緒に出来そう♪
私も百均に行くといつも沢山買ってしまいます^^
Commented by ふぅふぅc at 2016-11-28 21:18 x
黒ハガキにかわいいシール、いいですね。
絵手紙はなんだってOKだと僕は思います。
100均は僕も家内も大好きです。
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-11-29 05:14 x
え~~~~~!  目から鱗!
やっぱり おのりさんの頭の中
仕組みが違うのね!
可愛いくて 
抱きしめたくなるような 雪だるまさん達です
Commented by ふつうのおぢさん at 2016-11-29 07:19 x
丸いシールの種類が多いのは知っていましたが、これほどの種類があるとは・・・

それをこんな風に変身させるとは、おのりさんの感性のなせる業!

可愛い雪だるまたち、寒さに向かう今の時期心がホッコリします!!
Commented by at 2016-11-29 08:51 x
丸いシールってこんなにあるんですか
楽しそうですね
おのりさんのようにセンスがいいと
素敵な作品になりますね。

ギブスが外れて一週間目
昨日病院へ行きましたが
まだ腫れが引かないので
リハビリは出来ませんでした…残念
当分何もできません。
Commented by onorionozato at 2016-11-29 18:57
mayuさんへ

丸いシールは本当に楽しいのです
机一杯に広げてやれば 良いのですが
せまっ苦しい私の机 散らかり放題
あれっ! さっき使ったあのシール何処?
なんて 探しながらだから
本当は大変
楽しくって 時のたつのを忘れます
Commented by onorionozato at 2016-11-29 19:02
guuchanさんへ

まだまだ楽しんでいます
使っていると 生徒さんの分が~
また買いに出たり
だんだんと品切れ なんてことも有るんです
子供のように楽しんでいます
喜んで頂けたらうれしいですね
Commented by onorionozato at 2016-11-29 19:05
ななさんへ

お顔のシールも 既成なんですよ
顔に有ったセリフも入れてみました
あやちゃんと 楽しんでください
百均に行くと 節約の言葉は 忘れてしまいます
Commented by onorionozato at 2016-11-29 19:11
ふぅふぅcさんへ

絵手紙は 何でも有りですね
上手いも下手も 楽しければ良いかなと
昨日初めて 3人の生徒さんと
やりました 私のは見せないで 自由に
やっぱり 嵌っていましたよ 私には無い
発想も有り そんな使い方も有るんだ~なんて
70歳代の4人でした
楽しんで戴けました
Commented by onorionozato at 2016-11-29 19:14
おっ兎っ兎さんへ

今日辺り 雪だるまさんが 届いたでしょうか
早く行きたくて 行きたくて
筆を持つことを忘れています
Commented by onorionozato at 2016-11-29 19:19
ふつうのおぢさんへ

雪国にも旅に出ました
こんなお遊びも 認知症予防になるでしょうか
明日はちょっとそんな方達と 遊んで来ます
どんな作品が出来るでしょうか
Commented by onorionozato at 2016-11-29 19:25
風さんへ

ギブスが取れましたか
未だ腫れが有るそうで
あと少しの辛抱ですね
寒いですから 暖かくした方が 良いのでしょうか
ゆっくりと 完治に向かわれて下さいね
丸いシールだけで 随分種類が有ります
使っては買い足し なかなか0に出来ません
物を減らして居るのに
Commented by sibu at 2016-11-30 01:10 x
私の100均大好き人間。おのりさん同様
買いすぎの傾向がありついつい使わない
ものまで籠にいれ、いつか使うつもりと
自分を納得させてます。
100均だけの商品で立派な絵手紙つくれますものね。
Commented by とくちゃん at 2016-11-30 07:52 x
丸がいっぱいではなまるですね!

貼り始めると次から次へとアイデアが広がっていくのでしょうね。

止まらない!やめられない!でしょうね。
Commented by onorionozato at 2016-11-30 18:26
sibuさんへ

百均は本当に楽しいですね
買いすぎ ありますあります
でも買って置くと 仕舞忘れとなり
探す事になったり
買い置きもなかなか役に立つものです
追加が難しいですね
Commented by onorionozato at 2016-11-30 18:30
とくちゃんさんへ

使いたい放題にしておくものですから
使う方も気が楽なようです
ただ困るのは 同じ物が手に入らない場合ですね
丸の重ねがすれすれで曲芸になったわ
顔のシールにセリフを入れさせたり
今日は 楽しかったですよ
Commented by ルミ at 2016-12-01 22:24 x
わぁ~なんて可愛いんでしょう
100均には行きますがこれはダイソウしかないのでは?
近かったらこんな発想ができるおのりさんの生徒に
なりたいわ~
何ともいえない沢山の表情にメロメロで~す

昨夜から3回目です入りますように
Commented by onorionozato at 2016-12-05 10:12
ルミさんへ

コメントが 入りにくい事有りますね
次の日見たらあら 飛んでないって
何回も挑戦してくださり有難うございます
コノシールはね セリアです
近くに二つ店が有りますあっち行ったり
こっち行ったりです
もう少し遊んだの代わり映えしませんが
アップしますね