薔薇 ばら バラ

富士の中央公園は 薔薇満開です
a0290300_14145101.jpg































a0290300_14182354.jpg






























a0290300_14190211.jpg





























a0290300_14172916.jpg


[PR]

by onorionozato | 2017-06-04 14:26 | Comments(18)

Commented by とくちゃん at 2017-06-04 19:21 x
描き方でずいぶん雰囲気が変わるものですね!

それぞれ味があっていいですね~。
Commented by choakuta at 2017-06-04 20:20
更新お待ちしていました。
ぼちぼち続けてくださいね。

たくさんのバラ!すばらしいです。
Commented by onorionozato at 2017-06-04 20:53
とくちゃんさんへ

お久しぶりでした
お会いしたのもですね
パソコンも触らないで居ると
操作というか 入力の仕方が変わって居て
面喰います
なかなか 眼が復帰しません
困ります
Commented by onorionozato at 2017-06-04 20:59
choakutaさんへ

パソコンをご無沙汰中に
投稿の仕方が変わって居たり
画像のサイズ等
訳解らなくなり 余計に
億劫になっておりました
ご心配おかけしましたね
御免なさい
Commented by guuchan at 2017-06-05 07:16 x
お久しぶり~~
久々のアップもさすが、さすがのおのりさん!
薔薇と一口に言っても色々な描き方があるのですね♪
 お元気でよかった(^○^)
Commented by ふつうのおぢさん at 2017-06-05 07:38 x
お久しぶりです。お加減でも悪かったのですか?

バラの絵4枚、それぞれ筆致が違い、趣の違うところが面白いですね。特に1枚目のバラは斬新で、驚きました。
Commented by at 2017-06-05 08:30 x
わぁ~ブログが開いた~
バラが咲いた~
おのりさんが元気なので嬉しい~~
Commented by onorionozato at 2017-06-05 09:08
guuchunさんへ

ご無沙汰過ぎて恥ずかしいです
パソコンさえも触らない
高い所に上げっぱなし
恐る恐る開いたら投稿の仕方が
変わっている
カメラの設定が ズレテいたのか
写真のサイズもメチャメチャ大きい
後ずさりするのって 超簡単なのですね
ラインで声掛けさえ 出来ないでいました
Commented by onorionozato at 2017-06-05 09:11
ふつうのおぢさんへ

お便りしますね
元気でしたよ
パソコンを触るのが 億劫になって居たんです
でもやっぱり 画題探しはしなくては~
地域の活動も頑張って参加もしていました
これもまた 楽しいのです
Commented by onorionozato at 2017-06-05 09:13
風さんへ

御免なさい
ご無沙汰がクセになって
投稿の仕方が変わって次 ひとりで
出来るかな~なんてね
Commented by sibu at 2017-06-05 11:54 x
いつもながらの素晴らしい絵手紙を拝見し、
うれしさ一入で~~す。
バラも美しく描かれてますが、言葉も
いいですね (^o^)
Commented by onorionozato at 2017-06-05 13:15
sibuさんへ

ご無沙汰で言葉もありません
やっと動けました
間 ろくな物を描けていないのですよ
お客様がお見えです 落ち着きませんねえ
Commented by ルミ at 2017-06-06 20:55 x
お元気だと思いつつラインをと思いつつ、、、つい(笑)
お忙しかったんですよね(*^◯^*)

おのりさんならではの色んな顔のバラ、凄いさすがです
ブログ再開されて嬉しいな〜( ◠‿◠ )
Commented by onorionozato at 2017-06-07 09:54
ルミさんへ

ご無沙汰でしたね~
後ろ向きになると 止まらない
これも老いの一つなんでしょうね
忙しいと言えばそうなんでしょうけどね
まごまごしていると 時間はどんどん進みます
一分一秒を 大切にと思って居る常ですが
Commented by KKYoung at 2017-06-07 14:57 x
初めまして。 カリフォルニアに住んでいます。
おのりさんの絵手紙は 力強い描き方に眼を惹かれ
ブログにでている全部見せて頂きました。
この2ヶ月程 アップが途切れて寂しく思っておりましたが、
今日 綺麗な薔薇を拝見して 嬉しくなりました。
何はともあれ、これからもお元気で 絵手紙を続けられるよう
頑張って下さいね。
Commented at 2017-06-08 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by onorionozato at 2017-06-08 22:28
kkyoungさんへ

カリフオルニアからですか
びっくり致しました
そしてそのような遠くから見て下さって
居た事に感動してまた 大変うれしく思いました
有難うございます
二か月も休んで居たのですね
責任を感じなければ~です
メカ音痴で時々人の手を借りないと行けない
はめに なるんですよ情けないですね
頑張ります応援して下さいね
Commented by onorionozato at 2017-06-08 22:32
ファインちゃんさんへ

ファインちゃんの次に私が長期お休みして
ごめんなさいね
元気です
頑張らないとバチが当たりますね
また宜しくどうぞ