パソコンを触らなくなって

これでは いけないと 解って居ながら

日々に流されている この頃です

机に座ると 何故かアイデアが浮かんでは

あれこれと散らかし放題これも困ったものです

ブログをそろそろ更新と思い触ったら

更新不能となって居ました

夕べは パソコンが開けず長男にヘルプの電話

何んとか復帰しました

そして今ブログの投稿可能になっていて ほっ!

しかし又更新の仕方が変化しています

画像が送れません

とくちゃん ヘルプですで

[PR]

by onorionozato | 2017-07-24 10:06 | Comments(12)

Commented by ふつうのおぢさん at 2017-07-24 16:24 x
困りましたね。

日々触っていないと、パソコンのご機嫌が悪くなるのかも?

おのりさんの絵手紙のアップ期待しています。
Commented by mayu-pc-ai at 2017-07-24 18:03
おのりさ~ん、お久しぶりですっ!
パソコンの調子が悪いのですね!
パソコンはいつもゆうことを
きかなくて困りますね。
おのりさんの絵手紙がまた
見たいです~♪\(^^)/
Commented by onorionozato at 2017-07-24 20:19
ふつうのおぢさんへ

本当に困りました
パソコンそのものが 修復をしています
といって長い時間 そして修復できませんでした
なんて
結局強制終了で 復活でしたが
Commented by onorionozato at 2017-07-24 20:21
mayuさんへ

ご無沙汰で御免なさいね
まゆさんに 恥ずかしいですよ
Commented by guuchan at 2017-07-25 06:58 x
ヘルプ! で飛んできてくださる息子さんや
とくちゃんが近くにいらして羨ましいわ~
 一日でも早く、なおっておのりさんの絵手紙が見たい!!
 とくちゃんお願い~~^^

 我が家に可愛い金魚たちが暑い中泳いできてくれましたよ~~
Commented by sibu at 2017-07-25 07:39 x
私のパソコンもブログに関しては、不調なんです。
使って使えないことはないのですが、ブログを入れづらく
なってしまいました。引っ越しを考えてますよ。

おのりさんは、アイデアウーマンですが、たまにはアイデアが
浮かばないこともあるでしょう。私らなら、すぐ諦めますが・・・<(_ _)>
Commented by onorionozato at 2017-07-25 22:41
guuchanさんへ

このままずっと ブログをやらないでいようかな
なんて思ったりしたけど 何だか人恋しくなっちゃって~
とくちゃんもコメントが入らないよって
電話を下さったのです
本当に幸せ者です
来週まで用事が詰まって居ますが
また頑張って見ますね
Commented by onorionozato at 2017-07-25 22:46
sibuさんへ

息子に どうしてこうなるの?って聞いたの
強制終了なんて悪い事するとダメだけど
色んなトラブルでパソコンが壊れて行くんだよ
お母さんのは 良い機種だからまだ大丈夫だと
画像の取り込みも溜まりました
また 頑張りますね
Commented by とくちゃん at 2017-07-26 18:55 x
今日はコメントに入れました。(ほほえみ)

前回は画像が大きすぎて入らなかった?でしたっけ?

時間ができたら電話していきますね。
Commented by wreath-y at 2017-08-02 20:37
ご無沙汰しています^^
私も時々あります・・・

急に投稿の仕方や画像の取り込み方などが変わっていて
いつもアタフタしてます(^^);おのりさんが「ヘルプ~」と叫ぶと来てくれる方が
居て羨ましいです。
エキサイトブログ・・何だか
使い難くなったような気がしてます。(泣き)
Commented by onorionozato at 2017-08-18 19:47
れんばばさんへ

今頃
御免なさいね
そうです やたらと変えないでほしいですよね
Commented by ルミ at 2017-08-21 12:24 x
おのりさ〜ん

お久し振りで〜す(*´∀`*)
やっぱりおのりさんの絵を見ると落ち着きます
マスキングテープテープでこんな綺麗なのが出来るんですね
金魚可愛い❤️