絵手紙フェステバル

待ちに待った絵手紙フェステバル

まさか 自分がこの舞台に立てるとは思っても見なかったことが

現実となりました

絵手紙友の会 07のグループの一人の

強力なロープで 引っ張られ半ば つんのめりながらの出品でした

後期の初日 恐る恐る 会場に入ったものです

ここに飾りましたよと 私の顔を見るなり案内して下さいました

びっくり! 私の絵が見えないほど 人だかり 

わっ! 嬉しい! そっと お客さんの振りして そばへ

何やら ノートに描いて居る人 

除いたら お地蔵さんをスケッチしていました

写真を撮らせて貰えないからと

可愛い かわいいと 言ってくださり 嬉しくなりました

生憎 わたしも カメラを忘れて 次の日に写しましたが

上の飾り物で 上手く撮影出来ませんでした

幸い ルミさんが上手に撮影して下さりアップして戴き

助かりました

我流絵手紙を見て頂けましたら 有りがたく存じます
a0290300_19171075.jpg

[PR]

by onorionozato | 2017-03-28 19:17 | Comments(30)

Commented by ルミ at 2017-03-28 20:19 x
ハードスケジュールで、お疲れでしょう
おのりさんの素晴らしい作品の数々に感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
優しいお顔のお地蔵様とおのりさんならではの椿に皆さん釘付けだったと思います
頑張って出品された甲斐があり、喜びもひとしおでしょう
今年もお目にかかれて感謝です
明日は打ち上げかな?
Commented by mayu-pc-ai at 2017-03-28 20:21
おのりさん、こんばんは(*^^*)
絵手紙フェスティバルお疲れ様でしたー!
ルミさんのところでも拝見させて
いただきましたがとってもとっても
素晴らしいです☆\(^^)/
さすがです~♪
圧倒されます。
これからもおのりさんの絵を楽しみに
しています♪
忙しい日々が続いたと思いますので
お体を休めてくださいね(^^)
Commented by onorionozato at 2017-03-28 20:35
ルミさんへ

早々のアップ有難うございました
ルミさんの方がカラーが綺麗ですね
新幹線で行けばもっとお喋り出来たのにと
後悔しました
次はもう少し早い時間のバスにしましょう
Commented by onorionozato at 2017-03-28 20:38
まゆさんへ

やる事なす事鈍いおのりなんですよ
だから アップはルミさんにお願いしました
実物以上に綺麗なカラーで撮れていて
良かったです
まゆさんも 元気一杯刺激頂いています
有難うございます
Commented by とくちゃん at 2017-03-28 21:44 x
普段おのりさんの作品をよく目にしている私でも、

あの一角は光ってましたよ!

作品の数や間隔なども作品が見やすくてよかったですね!

おのりさんフアンがまた増えたと思いますよ!
Commented by gabaichibityan at 2017-03-28 22:27
大崎 凄いですね〜〜‼︎ 大盛況 の様ですね
見に行きたいのですが 今年は残念です
来年(鬼が笑うかな) は ・・・
Commented by tadao1942 at 2017-03-28 22:43
強行軍の珍道中お疲れさまでした。
泉佐野での再会久しぶりにお元気なお顔を拝見しうれしかったです。
大崎の作品見たかったなあ。
またお会いできる日を楽しみに・・・・・
Commented by kuma-mitu at 2017-03-28 23:14
大崎フェスティバルおめでとうございます
そこまではなかなか行けませんが
泉佐野でお会いできて嬉しかったですよ
お体には気を付けて益々のご活躍祈っています。
Commented by jyuntonana at 2017-03-28 23:47
大崎フェスティバル大盛況で
おめでとうございます。
沢山の方々がおのりさんの絵に見とれている
様子が目に浮かびます。
おのりさんの絵手紙は人々を引き付ける
不思議な魅力のあります。
大崎には伺えませんでしたが泉佐野でお会いできて
本当に嬉しかったです。
お体に気を付けてお過ごしくださいね。
Commented by shino at 2017-03-29 00:06 x
おのりさん、こんばんは!
大崎に日帰りで通ってその後、泉佐野へ
そのタフな行動力にはビックリさせられました!
大崎でのあの一角はちょっと言葉では言い表せない
雰囲気がありましたね。
まさに、おのりワードルここにあり!でした。
本当に良いものを観させて頂き
有難うございました
Commented by guuchan at 2017-03-29 06:57 x
お電話での詳しい解説をいただきありがとうございました^^
 大崎での大盛況本当におめでとうございます。

 大崎、泉佐野。。。
私など神戸から泉佐野に行くだけで疲れていましたのに(゜_゜>)

 これまでに椿展とうとう大きな展への出品も相次ぎましたのに、凄いパワーですね(^O^)

 涅槃像以外の作品も徐々に大きくアップしてくださいね。
Commented by ふつうのおぢさん at 2017-03-29 07:23 x
何か大変な強行軍だったご様子、お疲れ様でした。

椿の花に埋もれた涅槃像の大作、素晴らしいですね!

なんといっても、優しい微笑みを浮かべた仏様が心に沁みました。
Commented by at 2017-03-29 09:18 x
大崎フェスティバル
我流絵手紙さんのブログで
拝見しました
お地蔵さまと椿
息をのむおもいで。。。すばらしいですね
良い物を見せていただき感謝です。
Commented by kuma-mitu at 2017-03-29 10:27
泉佐野でお会いできるなんて思ってもみませんでした
嬉しかったわ~(*^。^*)
大崎フェスティバルのおのりさんの展見たいわ
益々のご活躍お祈りします
健康には気を付けてくださいね。

Commented by onorionozato at 2017-03-29 22:25
とくちゃんさんへ

とくちゃんの暮らしの都合を私に合わせて
動いて下さり本当に有難うございました
プチ珍道中もね これがなければ
私たちじゃないなんて開きなおったりして
笑ってばかりいました
心地よい疲れを味わっています
Commented by onorionozato at 2017-03-29 22:30
gabaichbityanさんへ

ちびちゃん有難うございます
今年はお体を十分に労わってくださいね
再び参加出来るとは考えられませんけど
とても幸せでした
Commented by onorionozato at 2017-03-29 22:35
tadao1942さんへ

泉佐野で奥様共々お会いできるなんて
思って居ませんでしたから
嬉しさも喜びもひとしおでした
火事になっても 寝て居るんじゃないよって
想いで話をして 大笑いしましたよ
Commented by onorionozato at 2017-03-29 22:38
kuma-mituさんへ

嬉しかったですよ
QPさんがレストランに居ますよと
教えて下さったので
早くお会い出来ましたね
賞も嬉しいけどみなさんにお会い出来るのが
最高ですね
Commented by onorionozato at 2017-03-29 22:48
ななさんへ

お孫さんの賞 おめでとうございます
今日が最終日でしたので
墨彩画家さんの佐藤和喜さんの個展も有り
丸の内オアゾに出かけて来ました
家には九時過ぎになりました
大崎も最終日で人が多かったようです
お地蔵さんは人気ものでした
うれしかったです
Commented by onorionozato at 2017-03-30 09:46
guuchanさんへ

夕べは東京から夜9時過ぎに帰宅しました
お風呂に入ったり何だかんだして10時半
スーッと眠くなりました
目まぐるしい日は 取りあえず終了です
でもこの一か月は実に楽しい時間の連続でしたから
感謝以外の何物でもありません
余韻を楽しみながら 後の仕事に取り組みます
Commented by onorionozato at 2017-03-30 09:50
shinoちゃんさんへ

何か月なんて物では有りませんでした
何年振り?
変わらぬ出逢いに心ワクワクでした
毎日宿泊していたなら もっと多くの
語らいの時間があったのでしょうが
何時か実現を夢見ます
大崎に足を運んで頂き本当に
有難うございました
Commented by onorionozato at 2017-03-30 09:56
ふつうのおぢさんへ

写真が上手く収められなくて
良い画像をお見せすることが 出来なくて
申し訳有りません
丁度椿の時期でもあり 直接描きたいと思いながら
瞬時にして 貼り付けることを思い着きました
頭の飾りも 計算外です
約一週間 東へ西へ 動くからだに感謝です
そして 見に来て頂いた方々には
さらに更にかんしゃです
Commented by onorionozato at 2017-03-30 10:00
風さんへ

ルミさんのブログで見て頂き
有難うございました
そちらの方が カラーが綺麗でした
るみさんのお蔭です
まだ色んな事の整理が出来て居なくて
落ち着きません
他の画像はまた更新いたしますね
Commented by onorionozato at 2017-03-30 10:02
kuma-mituさんへ

本当です
お会い出来るとは 全く想像して居ませんでしたものね
これって ある意味天からのサプライズだったかも
満面の笑顔が脳裏に焼き付いていますよ
Commented at 2017-03-30 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sibu at 2017-03-30 17:22 x
おのりさんが絵手紙フェステバルの後期に出品されるのは
知ってました。そして、ルミさんのブログで出品作を
拝見し、さすがおのりさんと感心しました。

なんだか、忙しすぎではないかと、お身体が心配なんですが、
大丈夫でしょうか・・・。
Commented by onorionozato at 2017-03-30 19:28
鍵コメさんへ

嬉しいコメントを有難うございます
日々気に掛けておりました
今日のコメントが何時になく嬉しく
拝見致しました
お早くの復帰を心待ちしておりますね
Commented by onorionozato at 2017-03-30 19:33
sibuさんへ

本当に ハードスケジュールでしたね
昨日は最終で他の用事も兼ねて
大崎に出向きました
この日だけは 初めて疲労を感じましたが
今日は たまったお返事描きに精を出しましたよ
同じ疲労でも楽しい疲労ですから
体には 良いものなのでしょう
そう感じたなら きっとそうに違い有りません
Commented by wreath-y at 2017-03-30 21:08
お疲れ様でした♡
おのりさんワールドの迫力は全身に響きますね。
凄い反響だったでしょうね。
ひとりひとりの声を聴いてみたかったですね。
前期でも後期でもお世話お掛けしました。
ありがとうございました(*^_^*)
Commented by onorionozato at 2017-03-30 21:27
れんばばさんへ

此の度は 大変有難うございました
素晴らしいじかんを戴きました
もっともっと 自分磨きが必要です
心が引き締まりました