絵手紙フェステバル

絵手紙フェステバル 後期に足を運んで下さった方々

またブログの絵を見てくださった方

ほんとうに有難うございました

また一番お世話になり 手を引いて下さった

神様的存在の友達に 大大の感謝申し上げます

涅槃像以外の小品は すでに ブログに乗せた物

そして ピクチャーに入って居るものなのです

他に 飾るのに入れなかった絵も ここでゆっくりと

アップしたいとおもいます
a0290300_1949382.jpg

[PR]

by onorionozato | 2017-03-30 19:49 | Comments(12)

Commented by とくちゃん at 2017-03-30 21:06 x
皆さんもっと見たかったでしょうね!

飾るスペースも限られていたからやむ負えないですね。

ブログで見られるので嬉しいですね。
Commented by onorionozato at 2017-03-30 21:24
とくちゃんさんへ

そう言って下さった方も居ましたけど

この程度が 自分に似合って居たと思います
Commented by mayu-pc-ai at 2017-03-31 07:27
おのりさん、おはようございます♪
優しいお顔をされていますね☆
おのりさんの優しさが表れています。
色づけも言葉も素敵です(^^)
忙しい日々が続いたと思いますが
体調は大丈夫でしょうか?
明日は寒そうですが 来週は
暖かくなりそうですね♪
Commented by onorionozato at 2017-03-31 10:08
まゆさんへ

お早うございます
何時もお優しい言葉掛け有難うございます
昨日から 何時もの日がやって参りました
ぐっすりと休み 体調も大丈夫のようです
溜まったお便りや 御礼状教材などに
今日の一日をたっぷり使いたいと思って居ます
雨になりそうなので打って付けですね
Commented by sibu at 2017-04-01 10:40 x
絵手紙フェステバルに飾られた作品は、
ルミさんのブログで拝見しましたが、
飾れなかった絵手紙があるのなら、ぜひ
拝見したいで~~す (^^♪
よろしくお願い致します。
Commented by onorionozato at 2017-04-01 13:58
sibuさんへ

大した絵手紙は有りませんが
ゆっくり更新しますね
今日は小雨ですが 寒い日です
Commented by おんちゃん at 2017-04-02 14:35 x
初めましていつもブログ拝見させて頂いてます
29日大崎でツバキと仏像みてきて感動していた所
いまブログみてビックリ同じのがまた見られて
嬉しいです
これからもよろしくお願いします。
Commented by onorionozato at 2017-04-02 16:58
おんちゃんさんへ

始めまして 我が拙いブログにようこそです
大崎に見に行って下さったのですか
有難うございます
大物揃いの面々に混じっての初めての体験で
とても心配でした
4日通いました 嬉しい出会いもあり
良い思い出になりました
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
Commented by guuchan at 2017-04-03 06:42 x
電話で話したので、すっかりコメントを入れた気分になっていました。
 こうして、涅槃像以外も、すべてアップしていただけると嬉しい(^○^)
Commented by ルミ at 2017-04-03 09:09 x
私もコメント入れたつもりが、、、、(*≧∀≦*)

お疲れさまでした、今回はおのりさんにとって思い出深い
「幸運」だった事でしょう
4回も通われて大変だったでしょうが来年も機会があったら
是非是非、楽しみにしておりますね
Commented by onorionozato at 2017-04-03 19:53
guuchanさんへ

このに三日は 溜まったお返事描きと
お会い出来た方々にお便りを描いて居りました
町内の班長だったことも有り 引き継ぎ
主は 夫の仕事なのですが
何だかテキパキしなくて 手を出せば
お前が全部やれと言われそうで
落ち着かない日々を送って居たのです
やっと今日で決まりが付きました
スッキリ!
Commented by onorionozato at 2017-04-03 20:00
ルミさんへ

今週は少し描きたいですね
やっぱり 昼間がいいです
だも昼間は雑用の沢山ある事
昨日は 区の行事 午後は
絵手紙仲間とコンサートへ
良い気分でした
来年の事は解りません
出したい人が多く居られるそうですし
また推薦したい人が 沢山居るとおっしゃっていましたから