寝過ぎじゃ有りませんか

ずっと休んで居た後で アップしょうと思って居た絵手紙です

近頃は 溜まり過ぎたマスキングテープの大量使いを思い立ち

あれこれ 楽しんでいたら すっかり嵌ってしまいました

今日は パソコンの操作を復習の積りで アップしてみました

世間は夏休みですが 何だか急がしいままです

絵手紙を描く時が一番のんびり出来る時のようです

a0290300_14243929.jpg

















a0290300_14294859.jpg

































a0290300_14274350.jpg



[PR]

by onorionozato | 2017-08-18 14:42 | Comments(18)

Commented by ふつうのおぢさん at 2017-08-18 16:59 x
とりあえず、パソコン復活おめでとうございます。

金魚、涼しそうですね!!

涅槃仏じゃないけど、暑い時には涼しい風が入ってくるところで昼寝なんかいいですね!
Commented by sibu at 2017-08-18 17:10 x
いつも覗いていたら、アップされていたので
嬉しいやら、ビックリしたやら (^o^)

私も使わないのに、マステを沢山もってます。
使い出せばおのりさんのように、嵌まってしまうのかな。
けど、センスがないので上手くは使えそうもないのです
・・・<(_ _)>
Commented by onorionozato at 2017-08-18 19:06
ふつうのおぢさんへ

パソコンを横目に 眼が片寄そう
でもカメラの中には画像が一杯です
まず 取り込みから
これだって大変サイズが解らない
そんな折から スマホが鳴ったの
とくちゃんが 来てくれました
何んと ツイテルのです 私
Commented by onorionozato at 2017-08-18 19:11
sibuさんへ

有難うございます
休むって 悪い癖は超簡単です
地区の用事もなかなか多く有るのですけど
忙しくても隙間時間を生かせば何とかなるのですけどね
マスキングテープの活用は楽しいです
今まで 何で思い出さなかったのかなって
減ったと思いきや 嵌ってしまった
お蔭で また買い込んでしまいました
Commented by mayu-pc-ai at 2017-08-18 20:18
おのりさん、こんばんは♪
お久しぶりです☆☆
おのりさんの絵手紙が見れて嬉しいです。
マスキングテープでの絵手紙
どうやっているのかしら?
いろんな模様でとても可愛いですね♪
Commented by choakuta at 2017-08-18 20:20
おのりさん、こんばんは。
僕は毎日更新するのを日課にしていますが、いつも今日はまあいいかという思いと戦って(おおげさですね・笑)います。
おのりさんの絵手紙にはファンがいっぱいですから、絵手紙1枚だけで、文章はすこしでいいですから更新してくださいね。
週一程度でも?
Commented by onorionozato at 2017-08-18 20:42
mayuさんへ

お恥ずかしい限りです
mayuさんは しっかり頑張って居られるのに
テープは紙に貼りシートにします
ハガキに貼るには重量の軽い紙が良いです
Commented by onorionozato at 2017-08-18 20:45
chokutaさんへ

さっそく有難うございます
画像だけなら 楽ちんですけどね(笑)
Commented by guuchan at 2017-08-19 06:41 x
お久しぶりです(^^♪
復帰第一号が涅槃像とは、さすがおのりさんですね\(^o^)/
 私もマステ大好きで、見るとついつい買ってしまいますが、単純に貼るだけしか使えていません(゜_゜>)

 昨夜は何度投稿しようとしても入りませんでした。
 今朝はどうかな~~
Commented by onorionozato at 2017-08-19 09:03
guuchanさんへ

お早うございますお出かけ前の10分前です
コメントを苦労されて済みません
夕べは時間帯なのかあちこちコメントが
すぐに飛びませんでした
今日は一日お出かけです
またです
有難うございました
Commented by kuma-mitu at 2017-08-19 14:11
お久しぶりです。
まづはお元気そうでなによりです
お盆過ぎてもまだ残暑の尾根は続くでしょう
もうちょっと暑さに逆らわず秋を待ちましょう。
Commented by onorionozato at 2017-08-19 22:29
kuma-mituさんへ

ご無沙汰でした
朝から用事の有る一日で先ほど帰りました
お風呂から出たら汗が止まりません
わざと 扇風機に当たらずあせを流します
まだまだ暑さは続くでしょう
上手に夏を過ごしましょうね
Commented by jyuntonana at 2017-08-19 22:51
ブログ復活されて嬉しいです
やっぱりおのりさんの絵手紙は
心が安らぎます。

マステ私も沢山持っていますが
これといった活用の仕方を思いつかず
引き出しに眠っています^^
Commented by wreath-y at 2017-08-20 10:01
おのりさんの絵手紙はセンスとアイディアがいっぱい
ですね。楽しみにしています♪
私・・・最近は充電??タイムが長くなりました。
そしたら・・体が楽です^^
Commented by onorionozato at 2017-08-20 19:02
ななさんへ

コメントを有難うございます
二つ目が消せなくて御免なさい
マスキングテープって
溜まりますね つい気に入ると買ってしまうのです
ひまわりには 黄色を意識して買い集めましたよ
Commented by onorionozato at 2017-08-20 19:04
れんちゃんへ

充電ばっかりしていますよ
絵手紙のお返事がらくらく描けます
でもお出かけが多くてね
Commented by ルミ at 2017-08-21 22:08 x
おのりさ〜ん

私ボケた見たいで↓のブログにコメント入れてた見たい
あぁ〜恥ずかしいや〜〜(≧∀≦)
Commented by onorionozato at 2017-08-22 19:19
ルミさんへ

ルミさん有難うございます
そんなこと有りませんよ
色々彼方此方 すんなりコメントが飛ばなくて
あれ?なんて思って居ると 
同じのが二つ飛んだりしているの
あたふたしてしまいます