<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

紅い 富士山

今は 宝永山の方まで 雪が有りますが

夕方には 本当に ピンク色に 染まるんです

白い雲が たなびいて なんとか 感じを出したくて

指で 白を塗りました

此れではなく 別のですが ティッシュに白を付けた方が

良い感じでした  描き終えたら 手が 爪が 大変な事に
a0290300_23104946.jpg

[PR]

by onorionozato | 2012-11-27 23:10 | Comments(38)

よそより 遅れて咲く

寒く なりかけた頃に 咲くつわぶきの花が 好きです

そろそろ よそのお庭では 花も終わりに近づいていますが

いま我が家は 見頃です

でも この絵は 数年前に描いた物なんです

字も 読みにくいですね
a0290300_14141988.jpg

[PR]

by onorionozato | 2012-11-23 14:14 | Comments(36)

年賀状から はずれて

新米が 出始めたころ あちらこちらから

しんまいのお宝が 天から 降るように~す

幸せですね

息子達は  実家のご飯は なんで旨いの?

すると 主人は そうだろう~ なんて満足そうです
a0290300_109471.jpg

[PR]

by onorionozato | 2012-11-20 10:09 | Comments(28)

かわいい子 いないかな 2

まだまだ カタログや 色んな所から

目を光らせて 見ています
a0290300_19113680.jpg

[PR]

by onorionozato | 2012-11-18 19:11 | Comments(29)

かわいい子 いないかな~

a0290300_9574188.jpg


色んな 所で 年賀状のカタログを

拾い集めては 何枚か描いた物

らしく 無い物 探すに 大変です
[PR]

by onorionozato | 2012-11-17 10:01 | Comments(31)

そろそろ あせりが・・・・

a0290300_11532340.jpg


富士山も 雪化粧 少し紅葉もして 遊びにも出かけたい

でも 年賀状 やる事いっぱい

のんびり していていいのかと 自分に 言っています
[PR]

by onorionozato | 2012-11-15 12:00 | Comments(34)

イカスミカラーの もう一枚

時間の 使い方が そのまま命の消費

日々 大切が 今の自分の年齢になってこそ

感じられるものが 多いです

楽しく 笑って過ごせたらいいですね
a0290300_11114872.jpg

[PR]

by onorionozato | 2012-11-14 11:11 | Comments(32)

イカスミ 色

初めて 使った 色なんです

たしか 他に5色程ありますが

これが6色で 18000円もしたのです

宝のの持ち腐れに 成らないように もうなっているけど

使って見ました

合わせてAGカラメルも 使って 彩色しました

なんとなく お気に入りです  他二枚ありますが 
a0290300_9215133.jpg
また
[PR]

by onorionozato | 2012-11-13 09:22 | Comments(32)

お一人用の 鍋物

夫婦 二人きりだと お鍋も ほんの少しで

足りて しまいますね

バラで あれこれ 揃えると 巨大な 量になるので

お一人様用の セットを 買います

あとは 野菜で がさふやし それで 十分
a0290300_1824523.jpg
です
[PR]

by onorionozato | 2012-11-11 18:03 | Comments(37)

緑茶力 信じて

暑かった 夏も 勿論今も

熱~いお茶を飲んで いました

風邪気味で 喉が 痛いような気がした朝でした

少し濃いめの お茶飲んで あれ 喉の痛みが 消えていました

これって 緑茶力?

信じるのも 薬かな
a0290300_10234763.jpg

[PR]

by onorionozato | 2012-11-08 10:24 | Comments(36)