<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

腕のせい? 気候のせい?

a0290300_2039851.jpg


a0290300_2039347.jpg



今年は ダメだったとか 云い訳ばかりの 毎年ですが

畑からの お土産は うれしいですね

手間や 肥料代もろもろ

きっと 買ったほうが安いのでしょうけれど
[PR]

by onorionozato | 2013-08-22 20:46 | Comments(34)

マンションからのロケーション

富士宮の駅前に マンションビルを 建築中です

入居者募集の チラシの写真からです

富士山が 良く見える が 最大の売りです

こんな紅い富士山見て見たい
a0290300_2132965.jpg

[PR]

by onorionozato | 2013-08-19 21:03 | Comments(24)

季節の野菜

メチャメチャ暑くて 本当のところ 伸びています

数年前までは 夜更かしも出来たし バリバリ 描いて居たような

気が するのですが

大きな南瓜が 収穫出来ました

まだ3個か4個あるから どんどん使えよ ですって

我が家の大量消費は 南瓜の 豆乳スープです
a0290300_13485161.jpg

[PR]

by onorionozato | 2013-08-17 13:48 | Comments(28)

富士山が 見えない

世界遺産に登録されて以来

一度も 姿現して居ないのだそうです

湿気のある日は 特に もやが 厚いようです

兎に角暑すぎて 体も 気力も クタ~となっています

どうしましょう~
a0290300_20351887.jpg


a0290300_20353967.jpg

[PR]

by onorionozato | 2013-08-09 20:35 | Comments(31)

めっけもん

沢山の お悔みのメッセージを

大変ありがとう ございました

生きているんだもん

この幸せを 大事にしなくちゃ~
a0290300_9394250.jpg

[PR]

by onorionozato | 2013-08-07 09:39 | Comments(24)

一週間もの 御無沙汰で ごめんなさい

暑くて そんな中 日本中が 夏祭りですね

皆さん お元気だったでしょうか

我が家では お嫁さんの お母様が 逝きました

幸いな事に ヘルパーが お出での時に 倒れ

そのままとなりましたが 一人ぽっちで 知らない間にでなくて良かったです

考えてみると この 3か月位の間に 旅立ちの 準備みたいに

色んな 楽しい事を 共に過ごしました

最後の 言葉が ヘルパーさんに 

有難うございます と 言って くれたそうです

絵手紙をやりたいと言い 家族を 驚かせたものです

それも お地蔵さんを 描きたいと

可愛らしいお顔のを かかれました

アップしたかったのですが お母さんの 妹さんが

お持ちになられました  私と 同じ年齢です

残念でなりません

今でしょ と 流行り言葉 本当に そう 思います

自分に出来る事 私には 絵手紙しか無い?

皆さんと 共に 楽しませて 戴きたく 改めて そう思いました

お母さんと 描く筈だった 花火を アップさせていただきます
a0290300_14535718.jpg


a0290300_14542160.jpg


a0290300_14544364.jpg


a0290300_145576.jpg


a0290300_14552788.jpg


a0290300_14555562.jpg

[PR]

by onorionozato | 2013-08-05 14:56 | Comments(38)