<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

着物の老舗の ウインドウ

市内を 歩いていたら

高級和服店のウインドウの中に

ちょこんと座って居ました

娘の頃 このびりけんさんを

らぼちゃんと呼んでいました

しばし見つめて
a0290300_202068.jpg

[PR]

by onorionozato | 2013-11-29 20:20 | Comments(30)

美容院で

ストレートのパーマを 3年ぶりで かけて来ました

シャンプー台での も少し 上の方に 上がって下さい

これが 動けない無いのです

もう一度降りて 座り直す

半日かけて やっと実現した ストレートパーマ

手入れが簡単で 良かったです

合間のお茶時間 御湯呑が 気に入りました
a0290300_11414491.jpg


a0290300_11421684.jpg

[PR]

by onorionozato | 2013-11-27 11:42 | Comments(42)

貴方を 見つめて

御無沙汰を しました

腰も とても 回復致しました

思い切り動けるって 本当に 幸せです

来年は 年女 です 

コメントを くださる方々 交流のお友達

みんな みんな 恋人のようです

愛を込めて 好きを込めて 見つめて居たい

好きなんだもん
a0290300_10581920.jpg

[PR]

by onorionozato | 2013-11-25 10:59 | Comments(44)

陶地蔵さん

本物を見てではなく

写真を見て描きました

着ているものが どうなっているのか

さっぱり解らなくて 自分で適当になってしまって・・・・・

言葉も こんな風です
a0290300_1452599.jpg

[PR]

by onorionozato | 2013-11-12 14:51 | Comments(33)

先日の富士山の 初冠雪

雪のある 富士山が 一番きれい
a0290300_1961498.jpg

[PR]

by onorionozato | 2013-11-08 19:05 | Comments(40)

パッチワークの ポーチ

もう 何年になるでしょう

職場の仲間が 退職するときに

其々に 縫ってプレゼントして呉れました

一つや 二つじゃなく 何人ものを 心を込めて

縫ってくれたのです

その 尊い気持ちを 何年たっても

嬉しく有難く 忘れる事はありません

やっと 描いて見ました
a0290300_19262831.jpg

[PR]

by onorionozato | 2013-11-06 19:26 | Comments(32)

半紙が シワしわに

拾ってきた 桜の葉 半紙に描いただけ

粗末に扱って居たら ボロボロ

切り抜いて 黒い紙に貼りました
a0290300_15422748.jpg


a0290300_15425618.jpg


a0290300_15431737.jpg

[PR]

by onorionozato | 2013-11-01 15:44 | Comments(32)