<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

幸せが

今年も後 わずかになりましたね

拙いブログに ご訪問と

温かいコメントを頂き有難うございました

ここにきて 不覚にも重症な風邪に 見舞われてしまい

思う事が 存分に出来ず 歯がゆい暮れとなってしまいました

やはり 元気が一番です 何はともあれ 元気です

皆さま 良いお年を お迎えくださいませ

来年も 変わらず 宜しくお願い申し上げます
a0290300_1384564.jpg

[PR]

by onorionozato | 2013-12-29 13:09 | Comments(26)

リサイクルで カードを

イブの日に 腎臓のエコー検査

機能が回復していたとのこと

この日のサンタさんは これですね

風邪サンタなるも 腎臓に 異常が無かったことは 幸いです

空き箱が 綺麗だったので お得意の丸いシールを 貼りました
a0290300_1523282.jpg


a0290300_152469.jpg

[PR]

by onorionozato | 2013-12-25 15:24 | Comments(24)

やっほー 年賀状完成

それだけで 随分 気が軽くなりました

根を詰めた訳でも有りませんのに

不覚にも 風邪を引いてしまいました

風呂上り 暑いので ストーブに火を入れずに パソコンを

ゾクゾクと 嫌な寒気 油断ですね。 反省です

クリスマスカードを充分アップしないまま

終わりそうです
a0290300_1946205.jpg


a0290300_19464263.jpg

[PR]

by onorionozato | 2013-12-22 19:46 | Comments(30)

色んな事が 切羽詰って

焦っていても 止まらない

遊ぶ事優先の 毎日です

地域の 会合も遊びの中に

入れて有るんですけど
a0290300_1975942.jpg


a0290300_19101184.jpg

[PR]

by onorionozato | 2013-12-15 19:09 | Comments(26)

クリスマスカード

上手く貼り付ける 方法見つけました

そしたら 同じように 考えた絵友さんが

送ってくれました 急ぎで 画像を載せられませんが

両面テープです

そのうち 何処かの返信に 届くでしょう
a0290300_19102460.jpg


a0290300_19105173.jpg

[PR]

by onorionozato | 2013-12-08 19:10 | Comments(28)

楽しいイベントの始まりですよ

a0290300_9534680.jpg



クリスマスカード作りは 楽しいですね

絵手紙に 出会って居なかったら 少女のように

こんな風に 遊ぶ事も 無かったと思うのです

それにしても 切り刻んだ緑色の紙切れ

貼り付けるのに なかなか 苦労します

楽に貼り付けられるように 研究中
[PR]

by onorionozato | 2013-12-04 09:59 | Comments(26)

いよいよ 12月

クリスマスに 向かって

一番最初に描いた物です

文を入れるところが無くなってしまいました

おひげの真ん中に 筆のあやまり

赤色の筆 知らぬ間に おっつけてしまって ありゃ~

乾いてから 白い絵具を チュウブのまま ぬったくりました
a0290300_1945846.jpg

[PR]

by onorionozato | 2013-12-01 19:06 | Comments(30)