<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ポイ

いきなり ポイだなんて 本当は この名も知りませんでした

昨年 絵手紙の友達から届いた 絵手紙に 使われて居た物

びっくり と感激をしたものです

それで どうしたら入手出来るのか ネットで調べました

金魚を救うわっか とか 何とかで探しました それで 知ったのでした

結局は お祭りに繰り出し 金魚屋さんの お弁当食べて居るお兄さん(おじさんなんて 悪いでしょ)に

勇気を絞り出して これ再生されるのですか? と尋ねました

夫は お母さんは いきなり何を?だったでしょうね

そしたら 捨てます

少し頂けませんでしょうかと 

快く これくらい? もっと?と 袋に入れてくれました

沢山欲しいと思いましたが 遠慮深く喜んで戴いてきたのです

夫も 一緒に頭を下げてくれて うれしかったです

絵手紙に 他の 言葉も 見つかりましたが

また 次にします
a0290300_21132494.jpg


a0290300_2114525.jpg


a0290300_21142993.jpg

[PR]

by onorionozato | 2014-07-29 21:14 | Comments(48)

ただ今

何時も ご訪問戴いておりました 皆さん

沢山の ご心配を お掛けいたしました

気に掛けて 励まして下さって 有難うございました

お嫁さんは 大丈夫? おのりさんの 体調は?

無事を 祈って下さる 全ての善きお友達に感謝申しあげます

やっと 平常の日々が 訪れました

暑すぎて バテそうですが 戴いた絵手紙の山を見たら

がぜん 元気が 出てきました

御返事が 遅れて済みません 頑張っていますからね

もう少し お待ちくださいませね

また どうぞ 宜しくお願いいたします
a0290300_1328110.jpg


a0290300_13284753.jpg


a0290300_13292763.jpg


暑いですね
鬼さんが 風を送ります
[PR]

by onorionozato | 2014-07-27 13:30 | Comments(34)