<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋物

a0290300_2041529.jpg
コスモスを何枚か 描いて

何だか 不満足 他の物を描いても 不満足

何枚描いても 同じで またスランプに 落ち込みそうだ
a0290300_20402942.jpg

[PR]

by onorionozato | 2014-09-24 20:41 | Comments(36)

童人形

我が家で 朝から 友達と 絵手紙描いて

お茶飲んで テーブルに乗って居る物を描いたりしていました

文章を入れて居なくて 今日のアップは出来ませんが

昔布で着物を着せた 人形を 見つけたときに 描いた物です

着物が地味なのに 赤いおりぼんつけて

女の子かな なんて思いながら
a0290300_21581155.jpg


そして 家にある 張子の 座敷童です
言葉が 見つからなくて 困りました
a0290300_21593795.jpg

[PR]

by onorionozato | 2014-09-20 21:59 | Comments(18)

秋 らしいのを やっと

お稽古のあとで 頂いて来た 葡萄です

おしゃれですね 何ていう名前かわかりません

コスモスは 写真を見て 描きました

夕方眼科に行ったので 瞳孔を開かれて

まだ 完全に戻って居なくて 見にくいです

白内障なんてね いや~ですね

でも進行していなかったようです
a0290300_20554436.jpg


a0290300_2056558.jpg

[PR]

by onorionozato | 2014-09-17 20:56 | Comments(32)

元気してます

色々有り過ぎて 体が あっぷ あっぷ

でも元気しています

絵手紙も描けて無くて

2枚だけ アップします

明日は 敬老会で 踊ってきます

曲は ランバダです

体操のような踊りですよ
a0290300_23351095.jpg


a0290300_23355797.jpg

[PR]

by onorionozato | 2014-09-13 23:35 | Comments(35)

みるかちゃんに 癒されて

時々見て居た 24時間テレビ

余り 多くは見ませんでしたが

みるかちゃん本人と 見るかちゃん人形が

あまりにも可愛らしくて 見入っていました
a0290300_19143093.jpg


そしてこの一枚です
a0290300_1914286.jpg

[PR]

by onorionozato | 2014-09-01 18:55 | Comments(32)