<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっとやっと晴れ

雨が 少ないと思って居たら

降り出したら止まらない

だんだんに雨が恨めしくなって来ました

スーパーの 懸賞旅行の日も 大雨注意報でした

風邪のため 当日の朝 バス乗り場まで行き

キャンセルをして来ました

残念感よりも 体の方が 悲鳴を挙げていたので

キャンセルをして 何だかほっとしました

レースペーパーで 思いついて作った てるてる坊主です
a0290300_20541613.jpg
a0290300_2132165.jpg

[PR]

by onorionozato | 2015-07-11 20:56 | Comments(24)

毎日雨 色あせたアジサイが

雨の少ない露と思っていました

庭のアジサイも色褪せてきていますが

カラメルを塗った上に 色を載せたアジサイが

色を付ける度 あら~

生徒さんの作品も素敵になり 真似したくなるほどでした

でも一枚とも同じくならないのが 楽しいです
a0290300_16285341.jpg
a0290300_16292377.jpg

a0290300_162955100.jpg

a0290300_16301956.jpg

[PR]

by onorionozato | 2015-07-03 16:30 | Comments(20)

裏の池の住人

この住人が よく 独唱会を開きます

見に行くと 姿は有りません

ぽちゃんと音がするので 水の中に潜るのかしら

姿を見せてくれないから 写真からの絵手紙です
a0290300_12455645.jpg

[PR]

by onorionozato | 2015-07-01 12:45 | Comments(18)