人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間もの 御無沙汰で ごめんなさい

暑くて そんな中 日本中が 夏祭りですね

皆さん お元気だったでしょうか

我が家では お嫁さんの お母様が 逝きました

幸いな事に ヘルパーが お出での時に 倒れ

そのままとなりましたが 一人ぽっちで 知らない間にでなくて良かったです

考えてみると この 3か月位の間に 旅立ちの 準備みたいに

色んな 楽しい事を 共に過ごしました

最後の 言葉が ヘルパーさんに 

有難うございます と 言って くれたそうです

絵手紙をやりたいと言い 家族を 驚かせたものです

それも お地蔵さんを 描きたいと

可愛らしいお顔のを かかれました

アップしたかったのですが お母さんの 妹さんが

お持ちになられました  私と 同じ年齢です

残念でなりません

今でしょ と 流行り言葉 本当に そう 思います

自分に出来る事 私には 絵手紙しか無い?

皆さんと 共に 楽しませて 戴きたく 改めて そう思いました

お母さんと 描く筈だった 花火を アップさせていただきます
一週間もの 御無沙汰で ごめんなさい_a0290300_14535718.jpg


一週間もの 御無沙汰で ごめんなさい_a0290300_14542160.jpg


一週間もの 御無沙汰で ごめんなさい_a0290300_14544364.jpg


一週間もの 御無沙汰で ごめんなさい_a0290300_145576.jpg


一週間もの 御無沙汰で ごめんなさい_a0290300_14552788.jpg


一週間もの 御無沙汰で ごめんなさい_a0290300_14555562.jpg

by onorionozato | 2013-08-05 14:56