人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ掛け軸つくり

椿展が 気になり 手を付けたら 止まらなくなってしまいました

間 東京に出掛けたり 班で 急用が生じたり

色んな事がありました

留守の間 ご訪問して下さった方 済みません

椿展に手がけた物の一部だけ アップさせて頂きます

此れを 約200枚程 全部違う絵にします

全部は飾れませんが 最終日に お客様に 差し上げます

生花も 差し上げるのですが 戦争見たいになるので

どの様に手渡すか 会議に持ち込みます

生成りの ミニ掛け軸は フェステバルでお会いできる

愛するお友達に 手土産です

テレビ見ながら せっせと 作りますね
ミニ掛け軸つくり_a0290300_15333364.jpg


もう一枚は リサイクルの 富士山です

白い部分は 羊です おのりの 髪の毛で 作って頂いた筆

勿論 筆の作者は とくちゃんです

紙を捨てないで 済みました
ミニ掛け軸つくり_a0290300_15374130.jpg


ミニ掛け軸つくり_a0290300_1538745.jpg

by onorionozato | 2015-02-11 15:37