人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿展が終わりました

一年にたった 二日間だけの 椿展が 終わりました

実行委員会の集まりにも 出席せず

飾り付けにも行かず お手伝いもする事無く

会員の皆さんに温かく見守られて 素敵に展示して頂きました

とくに ハプニングも無く 市議会選挙も有るところから

議員さん達が それぞれ 見に来て下さいました

ミニ掛け軸は 一枚ずつ絵と 言葉が 違う事に

見惚れて呉れて居ました   おのりの髪の毛で

描いた椿を どうしても 欲しいと 

最後は かぶりつきで 狙ってもらって呉れた人も 

あっと言う間に終わってしまいましたが

ミニ掛け軸をこんなにも楽しく 描かせて頂き

喜んで 貰って下さった方々に 感謝で一杯です

絵の方は とくちゃんが 上手にアップしてくださいました

お便りの御返事 頑張ります 御待ちくださいね
椿展が終わりました_a0290300_11312334.jpg


椿展が終わりました_a0290300_113227.jpg


椿展が終わりました_a0290300_11322479.jpg


椿展が終わりました_a0290300_11325540.jpg


これは 型染め作家 市場良子さんの 作品です

by onorionozato | 2015-03-17 11:34