人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山に行って来ました

手のひらの お星さまが しっかり 私たちの旅を

サポートして下さいました

目的は とんま化祭りの絵手紙コンクールの授賞式でした

あのような イベントを開催することの 関係者の方々の

ご苦労が 身に痛い程感じてしまうものです

本当に 有難うございました

もう一つは ブログ友達にお会い出来る事

そして 貴志川線の絵手紙列車に乗る事

しかし 余りにも 遠いし 私一人じゃ行けないわ~  が本音でした

とくちゃんに連れて行って~ と お願いしました

快く 承諾して下さり 宿泊から 乗り換え電車の時刻表の全てを

調べて下さり 私は何一つ心配することなく お出かけが出来ました

現地では たーさんご夫妻に面倒を見て頂き

それはそれは 楽しく素晴らしい二日間になりました

とくちゃんのサポートが無ければいく事も出来ませんでしたし

たーさんがいらっしゃらなかったら スムースな二日間も怪しいものでした

これも お星さまのお蔭なのかなって

えっ? ハプニングを知りたいって 声が聞こえたような

有りましたよプチ が付く物が いくつか

きっと とくちゃんが かいてくれるかな?

桜満開 桜をアップします
和歌山に行って来ました_a0290300_15175924.jpg

by onorionozato | 2015-03-30 15:18