人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙フェステバル

待ちに待った絵手紙フェステバル

まさか 自分がこの舞台に立てるとは思っても見なかったことが

現実となりました

絵手紙友の会 07のグループの一人の

強力なロープで 引っ張られ半ば つんのめりながらの出品でした

後期の初日 恐る恐る 会場に入ったものです

ここに飾りましたよと 私の顔を見るなり案内して下さいました

びっくり! 私の絵が見えないほど 人だかり 

わっ! 嬉しい! そっと お客さんの振りして そばへ

何やら ノートに描いて居る人 

除いたら お地蔵さんをスケッチしていました

写真を撮らせて貰えないからと

可愛い かわいいと 言ってくださり 嬉しくなりました

生憎 わたしも カメラを忘れて 次の日に写しましたが

上の飾り物で 上手く撮影出来ませんでした

幸い ルミさんが上手に撮影して下さりアップして戴き

助かりました

我流絵手紙を見て頂けましたら 有りがたく存じます
絵手紙フェステバル_a0290300_19171075.jpg

by onorionozato | 2017-03-28 19:17