人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拉致された

傘が要るようで 要らないような雨

牡蠣醤油一本欲しいがために

えいっ!とばかり自転車を走らせました

なんとなしに 雨が当たる気がしていたけど

まっしぐら 買い物済ませて まっしぐら

家の近くの曲がり角に 一台の車が止まっています

私より先に行ってくれれば良いのに と思いつつ

運転席を覗いたら 

自転車を その辺に置いて 畑に行こう

何んと 新潟県人会の 仲間の旦那だった

小さい土地を借りて少しの野菜を作っています

そのまま 助手席に乗り 

茄子やししとう モロヘイヤ オクラ二本

いやはや 拉致されて たなぼたのような 事件でした



拉致された_a0290300_15161869.jpg

拉致された_a0290300_15172171.jpg

買ったばかりの スニーカーを履いて居なくて 良かった



by onorionozato | 2018-09-16 15:17